スポンサーリンク

【オラつき度MAX MAXアゲ】D.A.D×湘南乃風コラボグッズ発売!これで100パー煽られる事は無いぞ!

人気アーティストの「湘南乃風」とドレスアップブランドとして有名なD.A.Dのコラボレーショングッズが発売開始されました。
カチンとくるけん石橋、カイエン宮崎のおかげであおり運転が厳罰化し、将来チンタラ走ってる車をちょっと煽っただけでも一発免停になりますが、いくら規制が厳しくなっても同じ過ちを犯すのが人間。
あおり運転はこれからも必ず出てきます。

そこで魔除けアイテムとしても使えるD.A.Dのステッカーを車に貼っておけばまずナメられる事は少なくなります。
dad湘南の風 (2)

続きを読む

テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

【炎上】脳みそリバティーウォークな人達が高速道路を封鎖して記念撮影ウェーイwww貧乏人は黙って待ってろやw

879f7fsfsdfsd.jpg
日本ではDQNスーパーカー乗りの民度が問題化してしますが、
フロリダでも同じ様な脳みそスーパーバカーな人達が問題を起こして炎上しています。
先週の土曜日にフロリダ本土とフロリダキーズを結ぶ高速道路でフェラーリやランボルギーニなどに乗っている約20台の集団が無断で高速道路を封鎖。
そのままガルウィングドアを開けて写真撮影を行い炎上しています。

スーパーカー軍団の後ろは当然一般車両が渋滞しています。

続きを読む

テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

20代女子が絶対乗りたくない車 1位諸星一家のランボルギーニ 2位宮崎BMW 3位DQNアルファード

諸星伸一
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200209-01641802-sspa-soci
1位に輝いたアヴェンタドールがイヤな理由はというと、「とにかく恥ずかしい。乗りたくない」「ドアが上に開くクルマとかって恥ずかしくないですか?」「与沢翼や前澤友作のことが好きなオンナ以外は恥ずかしくて乗ってられない」「こんなクルマに乗っている人がマトモだとは思えない」だそうです。キャバクラでは人気だって聞くけどねえ……。


続きを読む

テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

諸星伸一VR化のクラウドファンディング、目標金額500万円だったのに1万円しか集まらずプロジェクト終了

諸星伸一VR (1)
世界一有名なランボルギーニ乗り諸星伸一さんが運転する世界限定100台で日本第1号車のアヴェンタドールLP720-4 50°アニヴェルサリオを体験出来るVRコンテンツのクラウドファンディングが昨年12月にスタート。

バッカーには様々な特典が用意されており目標金額500万でしたが、バッカーはたったの二人。
支援金はわずか1万2000円で諸星伸一さんのVR化プロジェクトは頓挫してしまいました。

一体なぜプロジェクトは失敗に終わってしまったんでしょうか?
彼は日本を代表するランボルギーニオーナーなのにワケガワカラナイヨ


続きを読む

テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

海外でも諸星一家の様な迷惑集団のせいでイベントが休止に

78wre7rew789r7we9.jpg
諸星一家やリバティーウォークのエンジン空吹かし問題やスーパーカークラブジャパンの横断歩道を渡ろうとしている子供の進路妨害などなど日本人スーパーカーオーナーの民度が問われていますがアメリカでも似たような問題が起こっています。

Coffee and Carsと呼ばれる有名なイベントが毎週行われスーパーカーやスポーツカーなど多数の自動車が集まります。
当然多くの人数が参加すると参加者の数%は迷惑行為を行うわけでこれが警察沙汰の大問題となり、Coffee and Cars代表者は2ヶ月間イベント開催を自粛すると発表しました。
一体どんな迷惑行為が行われているのかと言うと諸星一家がかわいく思えてくるほどです。

続きを読む

テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示