スポンサーリンク

バットマンのクリスチャン・ベール主演の映画エンツォ・フェラーリが消滅


o89uuhu8yhjm8y9ho8y (1)
昨年8月にバットマンのクリスチャン・ベールがエンツォ・フェラーリ役で出演するフェラーリの映画が春からイタリアで撮影開始する予定でしたが、急激な体重増減による健康被害を懸念して白紙になりました。

彼はマシニストではガリガリな体を作り、バットマンではムキムキな体を作ったりと作品によって体つきを変える事で有名ですがエンツォの若い時から年老いた体型を再現するのは時間的に難しかった様です。



o89uuhu8yhjm8y9ho8y (2)
sgwgt4a6tg6 (4)
エンツォの若い時と年老いた時の体型変化は特殊メイクでなんとかならなかったのかな?
エンツォ・フェラーリの映画は他にもロバート・デ・ニーロが主演するとも言われていますが、2本とも消滅は無いよね?

バットマンのクリスチャン・ベールがエンツォフェラーリ役に!





関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

楽しみにしていたのに残念

まぁ健康状態が良くないなら仕方ないか・・・・
 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示