スポンサーリンク

Forbesが発表 死してなお大金を稼ぐ有名人第9位にポール・ウォーカーがランクイン


segsdtrgsdt.jpg
2013年11月30日にポルシェカレラGTの事故で亡くなったポール・ウォーカーさん
死後に公開されたFurious7は同シリーズ史上最高の興行収入でユニバーサル映画史上でもトップの興行収入でした。
フォーブスが発表した既に亡くなってもなお、大金を稼ぐ有名人ランキング2015を発表し、ポール・ウォーカーさんが第9位で12億以上稼いでいた事が分かりました。




efwsrr5353 (1)
efwsrr5353 (2)
http://www.forbes.com/pictures/gjdm45jmj/top-earning-dead-celebri/
勿論トップはマイケル・ジャクソンの138億円、2位はエルビス・プレスリーで66億円、3位はスヌーピー作者のチャールズ・M・シュルツの48億円。
やはり何かしら世に作品を残している方が死して尚何十億と稼いでいる人が多いですが、ポール・ウォーカー同様役者のマリリンモンローやスティーブ・マックイーンもランクインしていますね。

ポール・ウォーカーもスティーブ・マックイーン同様伝説的な俳優としてこれからもずっと忘れられない俳優になるんだろうな。
CGの技術で顔は完全に再現できる様になっていますが、これからは声も再現できる様になるのか……いやきっと完璧に再現出来る様になるでしょう。





関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ワイルドスピードにかなり影響を受けた俺は、車に乗ってるときに不意にポールの事思い出して悲しい。
なんで死期がこんなに早く来たんだ、ポールが地球で学ぶ事はもう何もなかったてことなのか?

No title

ポンコツポルシェになんか乗らなければ・・・
 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示