スポンサーリンク

【すげぇ】ビンゴスポーツが世界一のカーディーラーとしてTopGearに特集される


evans1.jpg
クリス・ブラウン司会で2016年再スタートするTopGearオフィシャルサイトで日本のビンゴスポーツが世界一のカーディーラーとして特集記事が書かれています。
ビンゴスポーツさんと言えばパガーニとケーニグセグの正規代理店で世界に1台しか存在しないランボルギーニ・イオタSVRなどエキゾチックなスーパーカーが販売されている海外でも有名なカーディーラーです。




ゾンダ希竜
パガーニ・ゾンダZOZO
ビンゴスポーツさんと言えばワンオフモデルのゾンダ希竜が現在展示準備中なのと、今後はゾンダZOZOも入ってくる予定なんですよね。
http://www.topgear.com/car-news/classic/gallery-tokyos-bingo-sports-greatest-car-dealer-world</u>">http://www.topgear.com/car-news/classic/gallery-tokyos-bingo-sports-greatest-car-dealer-world

諸星伸一さんに続いてビンゴスポーツさんがTopGearデビューか。
そろそろ日本一人気があるスーパーカーブログを運営しているワイにもオファーが来ても良い頃だな。

【ファ!?】諸星伸一がTopGearで世界デビュー 『これが日本の文化だ』



スマートフォンゲーム「ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル」コラボシングル「タイトル未定」
スマートフォンゲーム「ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル」コラボシングル「タイトル未定」


関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

760希竜って個人オーナーとかじゃなくてビンゴスポーツの看板車になるってこと?
760シリーズよりゾンダ トリコローリとかの方がカッコいいと思うけどな
日本に来ないの?トリコローリ

No title

お前の過疎ったブログなんかにオファー来るわけないだろ。

No title

なんで人気無いクソブログ管理人のテメーにオファーが来るんだよ

>>2
>>3
ネタだろ

No title

ま、ビンゴの社長はロクでもない奴だけどな。
これも番組に金出して宣伝してるだけだろ。

ビンゴが世界一のカーディーラーとかw それはないww
 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示