スポンサーリンク

【悲報】クソなマシンしか作れないマクラーレン・ホンダの新井氏、メディアやネットのバッシングにキレる←人間として失格だな


CNWT9EmWsAEbMgl.jpg
F1イタリアGPでの順位はフェルナンド・アロンソ選手リタイア、ジェンソン・バトン選手14位と案の定惨敗。
毎回ビッグマウスを叩いてたF1プロジェクト総責任者を務める新井康久さんも反省したのか今回は大きな発言はありませんでしたが、今回もMP4-30はポンツすぎてとても戦える状態では無くアロンソも予選の段階で「マクラーレンには望みがない」と語っていました。









お前ら新井さんを叩くなよ!限られたスペックの中よくやってると思うよ~
なんか新井さんが全て元凶みたいな感じになってるのがなんとも……。(ちょっとビッグマウスで調子乗りすぎたけど)
ホンダ信者は来年上位争い出来るマシンに仕上がるって信じこんでるけどこのままじゃ5年経っても無理。
ボクは最初から一貫して言っている!全てPUが悪いのだと!ホンダのトップを変えるんじゃなくてマクラーレンメルセデスに戻して下さい!本当お願いします!
2013-10-20_02h58_02.png




1位はハミルトン2位はベッテル、そして3位はなんとマッサン!!!
COO1IHVUwAATBZ8.jpg
ヒーローインタビューにジョージ・ルーカス監督が出てきた時はワロタw
けど、メルセデス勢がレーススタート時にタイヤの空気圧が規定以下だった件でのペナルティが気になる所。
(結局はお咎め無し)




一番残念なのがメルセデスのニコっちがイタリアGPで上位圏内だったのにエンジントラブルで初リタイア、
そして自力でのチャンピオンの可能性が完全に消滅
wafswetyrhtjy.jpg
にっこにっこにーが出来なくなる可能性が……




ラブライブ! カレンダー2016
ラブライブ! カレンダー2016


関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ホンダ自身しばらくエンジン開発から離れてたわけで、
サテライトチームすらないのに参戦1年目で簡単に勝てるわけないじゃん。
ホンダを批判してる連中はF1観たこと無いのかな?
こういう事言ってる奴は新井が後ろ向きなコメントしたらしたで叩くんだろうし。

No title

問題は「ビッグマウス」な新井さんってだけで‥。
 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
スポンサーリンク
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示