スポンサーリンク

フェラーリの最高経営責任者、辞任


fawasrqfart4.jpg
フェラーリが10月に上場と囁かれている中、フェラーリのCEO Amedeo Felisa氏が辞任しました。
Amedeo Felisa氏はミラノ生まれの69歳。1990年からフェラーリに入社し、2008年からCEOをつとめていました。
フェラーリは氏の辞任については正式なコメントを出していませんが、フィアットクライスラーのセルジオ・マルキオンネ氏が絡んでからルカ会長やラ・フェラーリの開発者が辞めたりと上層部がガラッと変わりましたね。




qewdr34qr22.jpg
一応上場する迄はフェラーリに在籍しているみたいですね。
フェラーリの幹部が続々と辞任したりとかラ・フェラーリ以降ピニンファリーナ製デザインが使われなくなったのも何か関係あったりして……。


俺、ツインテールになります。 テイルレッド 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア
俺、ツインテールになります。 テイルレッド 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア

関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フェラーリに俺ツイはちょっと無理があるな
 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示