スポンサーリンク

モナコの中古屋さんでGT-Rを売りたい人が溢れかえっててワロタw


CHZvPV6WUAAP2iU.jpg
ル・マンか?ル・マンの影響なのか?
その溢れかえっている所の写真出せや!(怒)













タキさーん!(滝汗)
まるでGT-R LM NISMOがクソみたいな言い方じゃないですか~
そりゃLMP1クラスなのにLMP2より遅いですけど~
折角FF駆動で次期GT-Rにも使われる新エンジンが採用されているんですよ~
今のGT-R関係無いじゃないッスか~
2015-04-03_00h09_40.png













みんなも早めに売ってポルシェ買おうぜ
2013-12-31_01h52_46.png


EBBRO 1/43 NISSAN GT-R LM NISMO 2015 Launch version
EBBRO 1/43 NISSAN GT-R LM NISMO 2015 Launch version







関連記事


テーマ : モータースポーツ
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

走行中にドア空いちゃうからねwww

No title

>>まるでGT-R LM NISMOがクソみたいな言い方

まったくのクソ なんで出てきた状態

No title

元日産ワークス所属の長谷見さんですら擁護しなかったね。

オンボード見てて思うけど日産だけ飛び抜けて遅いよね...

特に後半の高速コーナーがマジで遅い

日産…
とりあえずもぅ一回1から出直してきてくれ…

デザインあれでFFであんだけ遅いとそらGTRの名も安くなるわ。

オンボード見たけどポルシェは下位クラスのGT3とかをアウトからでも楽々抜かしてたのに日産だけはコーナー抜けるまで待って直線でかろうじて抜かしてるって感じだな...

No title

そもそもFFでGT-Rと名乗ってる時点でお笑い確定なんですけどね
他社で言ったらFFのS2000・NSX・911、直四NAFRのインプレッサ、コルベット並のクラスのカプチーノみたいなもんだろ
マジで実はGT-RじゃなくてG丁-尺だって言われても驚かないレベル

記憶には残ったわ

いまレースの帰り道。
このクルマだけ走るラインが全然違うんだよね。。。パワーかけると全然曲がらないからコーナーの出口とか恐る恐る踏んでいる感じだったよ。
今回、日産は冠スポンサーだったのかな?

日産は今年は出るべきじゃなかったな。
せっかくのGT-Rの名が廃れてしまったよ…

技術的には面白いんだけどね
確かに、由良さんが言ってたように、
熟成不足どころか未完成のまま野に放っちゃった感は否めないよね。

とりあえず、発表だけして来年出ますってことにすれば良かったと思うな

あと、次からマーチLMに名前変えよう
笑われるかもしれないけど…

No title

WEC初戦から出ないで
ルマンぶっつけ本番って
耐久なめてるよ今の日産

>マーチLM
ぴったりなネーミングだ

No title

まあ直線の加速はめちゃくちゃ速かった

ル・マンでの活躍を見越して買った人元からGT-Rを好きだった人も嫌になった参戦だった。見栄っ張りなモナコ人なら間違いなく売っぱらうわな。
 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
スポンサーリンク
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示