スポンサーリンク

マクラーレン「お前らダメすぎる、あとはこっちでやるから情報を全部見せろ」 ホンダ「くっ…」


669985523665417.jpg
もうホンダだけに任せてはおけないとマクラーレン

■マクラーレンも公然とホンダに苦言

シーズンが進むにつれ、さすがのマクラーレンとホンダも、ここまで苦戦を強いられることに対して弁明することももはや難しい状態になってきている。




45444489984948498.jpg

マクラーレンが、エンジンパートナーであるホンダに対し、「これ以上恥ずかしい思い」をする前に現在の危機から脱却できるよう手助けをすると申し出たと伝えられている。
(略)
そして、先週末のF1カナダGPでは、ホンダエンジンのパワー不足、燃費の悪さ、信頼性の低さがさらに強調される結果となってしまった。

記事全文を読む



【もうホンダだけに任せてはおけないとマクラーレン】
オワタ…マクラーレンからダメ出し出とるやん
君達はタキ井上さんが文句言ってきたら手のひら返しの様に批判してるけど、
ボクだけだからね、この危機的状況をずっと語ってきたのは。
これからもぜ~ったいに結果は出ません。オーストリアGPでも100%リタイアです!
ボクは昔からマクラーレンF1チームとバトンのファンだから言ってる。これじゃアロンソやバトンがかわいそうだよ
njnnknkdhfh.png

タキ井上がホンダをdisりまくるw「マジでいい加減にしとけ去年のケータハムより酷いじゃねーか」


ラブライブ! 南ことり LoveLive! First Fan Book Ver. (1/10スケール塗装済み完成品)
ラブライブ! 南ことり LoveLive! First Fan Book Ver. (1/10スケール塗装済み完成品)

Amazonで詳しく見る



関連記事


テーマ : モータースポーツ
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

個人的には、電気エネルギーとか要らん!と思うが、そこは新しい技術として取り入れないとダメなのはわかる。
…が!レースに、燃料制限とか、全くもって理解出来ん!
プリウスの燃費コンテストでもあるまいし、果たして高い金払ってまで観る価値あるんだか?

No title

どうしてパワー・燃費・信頼性、全部が未だにだめなんだろうな。

やはり最初の設計の段階で理想を優先しすぎて大きな失敗があった気がする。

No title

一期も二期も最初の1年はリタイヤの方が目立ってたでしょ。
活躍するのはもう少し後で見れるよ。

No title

本田総一郎はあほだよ
一族経営嫌って徹底的に親族を会社から追い出したけど残ったのは総一郎の遺産食い潰してる能無しばかりだよ
さらにチョンに技術だけ騙し取られる始末
逆に一族経営で固めてるトヨタは世界一のメーカーになるという皮肉

GT-R LM NISMOは日産エンジン好調コスワースのその他不調でその一方、マクラーレンホンダはホンダ製エンジン不調マクラーレン製のその他好調と…

No title

おいおい、モータースポーツでもあのトヨタ陣営が輝いて見えるくらいだわw
F1は散々だけど、ルマンでは2・3位成績で、ダカトラでは日野がクラス優勝してるもん。
ルノーの餌である日産ですら、新型GTLMニスモのエンジンは好調だって言うのに。
ホンダは除雪機・飛行機・軽・ミニバンだけ造ってろ。

アロンソ、ファンに忍耐呼びかけ
http://f1-gate.com/alonso/f1_27443.html

ファンの管理人なら言うこと聞けるよな?
あ、バトンのファンだから無理か

No title

着実にシャープやソニーと同じ道歩んでますね

 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示