スポンサーリンク

ゼネラルモーターズCEOのコルベットZ06かっけええええええええええ


wefstgzsat45 (1)
2014年1月にゼネラルモーターズCEOに就任したメアリー・バーラさんがGMから発売したもっとも高性能なスポーツカー、シボレー・コルベットZ06コンバーチブルを公開。
Z07パフォーマンスパッケージは流石に付けてないみたいですね。





wefstgzsat45 (5)
wefstgzsat45 (4)
wefstgzsat45 (3)
wefstgzsat45 (2)
もうコルベットもアメ車と言うか立派なスーパーカーだもんな。
既にマクラーレン650Sやフェラーリ458以上のスペックを誇るZ06にこの前発表されたZ07パフォーマンスパッケージもあるし、何より凄いのが普通コンバーチブルモデルはクーペモデルと比べ若干性能が劣化するんですが、このZ06はクーペとコンバーチブルでの性能の差が全く無いと言うことが凄い。


先日ロイター通信が報道してたけどフィアットクライスラーのマルキオンネCEOがGMのバーラCEOに合併を打診してたみたいだけど、断ってたみたいですね。もしGMがFCAの傘下に入ったら1番デカい自動車会社になったのかな。



関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リーマンショックまではGMはフィアットを子会社としていて世界最大だった。

赤字垂れ流しのフィアットをたまらず売り払った。
そのとき違約金で相当な額をフィアットに支払った。それでもフィアットを切り離したかった。

フィアットはクライスラーを買収して今はクライスラーの黒字でフィアットの赤字を埋める状態。

対等合併?マルキオンネというやつはとんでもないな。

No title

スーパー肉食ヘルキャットBBA

こんな趣味のヘルキャットがトップとか無理
 
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示