スポンサーリンク

AMG最高経営責任者「ラ・フェラーリの様なハイパーカーは作らない」


segdwtsrywgsryw.jpg
メルセデスAMGの最高経営責任者Oトビアスメールス氏はラ・フェラーリ、マクラーレンP1、ポルシェ918スパイダーに匹敵するスペックを誇るハイパーカーは発売する予定は無いと発表しました。

SLRマクラーレンスターリング・モスの様な1億クラスのハイパーカーが登場すると期待していたんですが残念。





54865484848684.jpg

AMGの素晴らしいエンジンはF1やパガーニで証明されているしAMGのハイパーカーなんて需要絶対あると思うんだけどな
SLSの後継モデルとしてガルウィングドアを搭載したモデルもAMG GTがあるしAMG GTブラックシリーズも今後登場するのでまだまだ登場する予定も無さそう。



関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

何このトップスピードってナンバーのデザイン 今のベンツのデザインのハイパーカーとしてとても現実的でかっこいいデザインだね
でも公式が作った訳ではないから こういうことすることによって一生実車では見ることは無いんだろうなー
ある意味止めて欲しいかも

そんなことより、アウディのハイパーかー見たいわ

No title

ラ・フェラーリの様なハイパーカー用のエンジンは供給してるけどね。

No title

ハイパーカーの様な頭オカシイのはブラバス担当だから問題なし
 
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示