スポンサーリンク

CGのポール・ウォーカーと本物のポール・ウォーカーの区別付かない件&ワイルド・スピード8はN.Y.が舞台へ


CBWOFycWkAE3Y7X.jpg
先日ウィズ・カリファのSee You AgainのMVが公開されましたが、重要なシーンと思われるポール・ウォーカーが運転するトヨタ・スープラで運転するシーンが顔がCG,首から下は弟のコーディー・ウォーカーが担当している事が分かりました。





resdtfyguhi.jpg

ワイルド・スピード SKY MISSION、再びトヨタ・スープラとダッジチャージャーのカーチェイスシーンが観られるぞ
動画は↑から

このシーンはやっぱりCGだったんだ。と、言う事はやっぱりラストシーンなのかな?
殆どの地域では4/1や4/4に公開されていたんだけど日本は一番遅く4/17に公開だからな~早く観たいね




655656vccvv]
wredfw3r.jpg

ヴィン・ディーゼルは早くも次回作ワイルド・スピード8を発表。
ワイルド・スピード8ではニューヨークが舞台となり、スカイミッションで登場するカート・ラッセルは再び登場する事が明らかになっています。


そして、ワイルド・スピードX2やワイルドスピード メガ MAXに出演したエヴァ・メンデスも再登場するとも噂されています。
gtrst4w6646.jpg



関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

トッキョウドリフトの人らはどないしたんや?

No title

あのスープラってポール・ウォーカーが生前所有していたものって話だったから、
ガレージの映像観直してみると確かにそれらしいのが写ってるね

No title

CGもここまで来たら現実と区別つかんわ

No title

2015年か・・・今はすでに現実との区別は不可能になってるよ・・・。
 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
スポンサーリンク
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示