スポンサーリンク

GT-Rに続き今度はSLS GT3がクラッシュ!もし事故で観客に怪我追わせてもドライバーは悪くないよな?


xsetdh.jpg
ニュルブルクリンクで開催されているVLN耐久レースにてメルセデス・ベンツSLS GT3がコースアウトしクラッシュ。
このコーナーは良く事故るシーン見るよね







先日GTアカデミー出身者のヤン・マーデンボロー選手がGT-RニスモGT3の事故で観客一人が亡くなってしまったけど、こんなんドライバー悪いわけねーだろ!ドライバーが気を付けて運転すれば事故が防げたとか言ってる人が居てビックリした。


ニュルでGTアカデミーの日産GT-Rニスモが観客席に突っ込み一人が亡くなる大事故に



関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

そういえば今日、マーデンボロー選手と怪我をした人のうち2人が退院したそうです。

No title

わざとじゃなくても「人を殺してしまった」という罪悪感は一生拭えないんだろうな・・・

悪いのは運営
レースで事故が起きてもドライバーに責任がないのは常識

運営が悪いってのもなぁ...
別に大雨が降ってた訳でもないし....

No title

ニキラウダが危険性を何度も提起していたのに、F1開催を強行して大事故になったんだっけ。

ドライバーに責任負わせるなんてお門違い。
昔から、危険って言われ続けてるコースだろ。

No title

危険なコースだからこそ魅力があるのがニュルブルクリンクだが、観客に危険が及ぶかどうかは運営しだいだろ。

No title

いやその前に吹っ飛んだ車を作った日産に責任はないのけ?

↑お前はあのGT-Rのセッティングやコースの状況、車の性能を全部知ってる関係者なのか?なんも情報出てないのに日産のせいにしたらあかんやろ。
他の車もウィリーしてたし。たまたま日産が飛んだだけでしょ。
 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
スポンサーリンク
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示