スポンサーリンク

おい!マクラーレン遅すぎんだろ!この糞エンジン作ったのドコだよ?メルセデス製に戻せ!(怒)


fes56er6w56ewef (1)
フェルナンド・アロンソが欠場したF1オーストラリアGPが開幕しましたがマクラーレンホンダは2台ともQ1予選敗退が決定しマクラーレンホンダファンは葬式状態に…


2台とも予選落ちとは思わなかったぜ





fes56er6w56ewef (3)
マクラーレン・ホンダ=Jバトン、17位で予選落ち。わかっているけど、現実を突きつけられると辛いな

マクラーレン2台ともQ1落ちっていつ振りだろ

マクラーレンホンダはまだテスト中だから(震え声)



そんなバカな…ここまで酷いとは

マクラーレンのピットウォールが完全に葬式じゃないですか

McLaren Honda, Q1敗退…McLarenのクルマが悪いのか、ホンダのPUがダメなのか。
まぁ、後者なんでしょうけど…


まさかマクラーレン・ホンダここまで遅いとは…









おいゴルァ!!マクラーレンホンダMP4-30遅すぎんだろ!!!!
メルセデスなんて5秒以上はえーじゃねーか!!!どうなってるんや!!!!
ミニバンメーカーでずっとF1から離れていた糞エンジンなんて使ってるからこうなるんだよ!!!!
2013-10-18_10h40_32.png




うるせーよ!デブ!!!メルセデスが早過ぎるだけだから!!!明日から本気出すからちょっと待ってろや!!!
2013-10-27_22h01_33.png





そして、ツイッター民から本田技研工業のアカウントに無慈悲な攻撃も始まる
zfdeagfazegtaegt (1)
zfdeagfazegtaegt (2)





関連記事


テーマ : F1GP 2015
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ホンダにはPUを作るノウハウが少ないから、しょうがないと思うけど。
F1復帰といっても、空白期間があるし。
しかも、去年はマシンもほぼ使えないし。

No title

予選落ちはしてないんだが。

No title

管理人もツイッター民も、長い目でモノを見るってのができないんだな。

いきなり本気出すなんてできるわけねぇんだよ

No title

予選落ちではないけど、いろんな人が落ちこんでるのは事実。

でも4基しかエンジン使えないから今は無理しないでいろんなデータを集めるために
本当はスッゴイ設計なんだけど、壊れないとこまでパワーダウンしてるんだと思う!

いつも思うんだけど、テストできないならレギュ的に緩いWEC参戦!とか言って限りなく
F1に近いLMP1車作っていろいろテストしたらダメなんだろうか。

切腹wwwww

No title

管理人にはがっかりだわ。
空白期間あったし、大御所チームでも初戦ぐずぐずだった年はいくらでもあっただろ。
復帰を喜ばずに、いきなり罵詈雑言浴びせる奴はファンでもなんでもねーだろ。

気長に待ちましょうよ。
エンジン単体のパワーはあるみたいだし、MGU-K?とマクラーレンのシャシーがシーズン終盤まで
どのくらいよくなってるか...
あと9トークン

No title

管理人とかツイッター民とか、そんな事言うんだったら、アンタが作れって思うよ。
どんだけ大変な事か…。
情熱を持って開発してるチーム関係者に失礼。
関係者だって、いろんな手法を使って、試行錯誤してるんだからさ。
そんな奴らに「マクラーレンがー」「ホンダがー」とか言ってほしくないね。

No title

新型PU一年目と言う事であれば去年の開幕戦と比較して
去年のバトン・マクラーレンメルセデスのQ1タイムが1:31.396。
対して今年のバトン・マクラーレンHONDAは1'31.422。
(ちなみにタイヤは同じソフト。)

これだけ見るとまぁそれほど違いは無いと言えなくもないが
ただし去年はQ1終番で雨が降り、路面コンディションは今年の方がずっと良かった事を考えると
「遅すぎる」とまでは言えないもののひいき目に見ても「期待外れ」と言う感は否めない。

ただし、同じメルセデスPUを積んだハミルトン・メルセデスは去年の開幕戦を
Q1「ミディアムタイヤ」で1:31.699で通過している。(しかも1周くらいしか走ってない)

去年はマクラーレンも最強メルセデスエンジンを積んでいたのにもかかわらず
このタイム差が有る事を考えると、やはりメルセデスは「エンジンPU」単体はなく、
シャシーと併せたトータルのパッケージで最速を生み出しているという事。

なので「HONDA」が悪いのではなく、「マクラーレンHONDA」として今後数年かけて
成熟させていくしかないんだと思う。

(しかし、現役最高のドライバーと言われているアロンソには年齢的にももう時間が無いので
来年以降はこのチームに残らないだろう。
下手すりゃライコネンの後釜としてまたフェラーリに戻る気がする。)

フォースインディアより下はあり得ない

No title

予選落ちじゃねーだろクソ管理人
てきとーなこと書いてんじゃねぇよ
 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示