スポンサーリンク

【ただの金持ちなんかに売らん。選ばれた24人にのみ販売】アストンマーティン・ヴァルカン公開


ヴァルカン
マクラーレンP1 GTR、フェラーリFXX K、ポルシェ918RSRなどレーシングカーに対抗して作られたアストンマーティン・ヴァルカンがジュネーブモーターショー実車が初公開されました。
ONE-77がベースになっていて同じくカーボンモノコック構造、車重1350キロ
7.0LV12エンジン800bhp以上のレーシングカーで販売台数は24台
勿論希望者は24人以上なのでアストンマーティン側が購入する資格を持つVIPを選び販売します。




ヴァルカン
ヴァルカン
ヴァルカン
ヴァルカン
ヴァルカン
ヴァルカン
ヴァルカン
ヴァルカン
ヴァルカン
ヴァルカン
ヴァルカン
ヴァルカン
ヴァルカン
ヴァルカン
ヴァルカン
ヴァンテージGT3
ヴァンテージGT3
ヴァンテージGT3
そして、ヴァンテージGT3も同時に公開
6.0LV12エンジン600bhp
0-100km/hは3.7秒、最高速度は297km/h
価格は4500万円で100台のみ生産されます。


ヴァルカンの購入者にはアストンマーティンが提供するレーシングプログラムに参加する事も条件と言う事でP1GTRやFXXKと同じくお金持ちである事は当たり前ですが、プロ並みのレーシングテクニックが必要になります。


DP-100VGTと同じテールライトだけど汚れ落とすの大変そうだね…てゆーか折りそう。
お前らはヴァルカン、マクラーレンP1 GTR、フェラーリFXX K、ポルシェ918RSRどれが一番魅力的?







関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

どれが魅力的っていうより
ラ・フェラーリ、P1、918RSR、ヴァルカンの4台でレースする姿が見たい

No title

one-77持ってる人の中からさらに選ばれた人のみなのかな

No title

どれが魅力的って言われたら、レーシングマシンなんだから、相応のサポートが充実してる車種を選ぶじゃろ。
相手が何乗ってようが勝てる自信があるドライバーなら、間違ってもアストンは選ばないわな。
だいいち、カタログスペックの時点で迎合車種の8割程度の性能になるかな?こんなもんで勝てる訳あるかーw

「億単位の車を購入して、それを維持出来る財力がある」「遊びに費やす時間がある」「ある程度の腕がある・あるいはそういう人物の道楽に金がつぎ込めるパトロン気質」「人とは違う車種で見栄を張りたい」「ボロクソに負けても文句言わない」
・・・という条件に合う人が、果たして延べ24人もいるのかどうかw
外観は格好良いし、ロードカーとしては超一級の性能だから、なおさらサーキット専用なのが惜しい。

No title

ONE-77持ってるZOZOの社長は買うんだろうか

選べるならエンジン音聞いてからにしたいな。

テールライトぞわっとした……

※3のアストンマーティンなんか選ばないってのは何を根拠に言ってるの?

お前なんかの財力じゃプログラムの内容なんか聞いても教えてくれないでしょ?
なんでアストンのレーシングブログラムが充実してないって分かるの?

No title

↑なんでキレてるんすか?w

No title

ヴァンテージはどうせならグルフカラー…と思ったけど、あれはGTEかw

※8
なんかにわかっぽいのがなんでも知ってますよみたいな感じで語ってるからじゃない?
俺も※3のやつみたいな我が物顔で長々と語ってくる奴はウザいわ

※庶民には関係ありません

DP-100はいずれ市販されるだろうなと思ったらNAのFRに落ち着いたか
 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示