スポンサーリンク

ランボルギーニ新モデルの名前は「ランボルギーニ・アステリオン」


sdgfjkuhd.jpg
先日、日本で一番最初にランボルギーニの新モデルをスクープしましたが、その謎のモデルの名前が判明しました。
その名は【ランボルギーニ・アステリオン】





da5f4we54we5 (2)
dfacjhSVED.jpg
アステリオンとは牛の頭を持ったギリシャ神話に出てくるミノタウロスの本名。
ウラカンLP610-4のフォント見ても分かる通り最近のランボルギーニによく使われているフォントでASTERIONと書かれています。これは実際にランボルギーニが7月31日に商標登録し、このフォント付きロゴも9月15日に商標登録されました。
ASTERIONの「O」の部分に稲妻と思われる絵があるのでおそらくハイブリッドモデルとも予想されています。

アステリオンの他にもEncasteも商標登録されているので今後何かしら発表があるかもしれません。



Miura-S-Logo-Crop-JC-1600-Web.jpg
ランボルギーニアステリオンのロゴ見てみるとミウラSVのSとかと思ったけどどんな車なのかな?
10月2日パリ・モーターショーで公開されます。

【超速報】ランボルギーニから謎のティザービジュアルが公開!パリ・モーターショーで新モデルが来る・・・




関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミステリオかと思った

うおお!楽しみだ!!
でも買えない。

ハイブリッドか

No title

俺ならASTERIONの「I」を稲妻にしたね。

No title

Iを稲妻にしたらSと紛らわしいのでOの中に入れたのかもな。
しかしこのフォントのAだとコマネチに見えるのは自分だけか

なんか前にミウラの現代版みたいなコンセプトあったじゃん

No title

アオイスペリオン?
 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示