スポンサーリンク

【悲報】フェラーリ会長退任へ 俺たちのルカ会長があああああああああ!!!!!


hgfdsdfgh.jpg
伊フェラーリ会長退任へ、フィアットCEOが兼任

イタリア自動車大手フィアットは10日、1991年から約23年間にわたり傘下の自動車メーカー、フェラーリの経営を率いてきたモンテゼモロ会長が10月13日付で退任すると発表した。フィアットのマルキオンネ最高経営責任者(CEO)がフェラーリの会長を兼務する。






モンテゼモロ氏はフェラーリの独立性を重視する一方、マルキオンネ氏は事業統合を推進。経営戦略をめぐり両氏の間で対立が深まっていたとの報道もあったが、同国北部マラネロのフェラーリ博物館で記者会見した両氏は「意見の相違はあるが、関係は良好だ」と強調した。
記事全文を読む



dfghjmfgm (1)
dfghjmfgm (3)
dfghjmfgm (2)
何年か前からフェラーリの会長を辞めて政治家になるとか色々報道されていたけど本当に辞めちゃうんだね
エンツォが居た時からフェラーリを23年間支えてきたルカ会長お疲れ様でした
今日までのフェラーリブランドを育てたのは間違いなくルカ会長のお陰です。



関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この人いなければフェラーリはどうなってたか分からないからな
元気なうちは続けて欲しかった

No title

これからのフェラーリ…
 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示