スポンサーリンク

【朗報】ミハエル・シューマッハさん退院&ルカ会長「パリ・モーターショーでフェラーリの新モデルを発表する」


fseewewrwre35.jpg
昨年12月のスキー中の事故で意識不明の重体となったF1シリーズ元王者ミハエル・シューマッハー氏(45=ドイツ)が退院していた。9日、代理人を務めるケーム氏が発表した。






今後はスイスにある自宅での療養に切り替えるという。発表の声明文によると「彼の受けた重傷を考慮すると、この数カ月、数週間で進歩があった」という。またリハビリは「今後も長く苦しい道のり」だとも触れられている。

 シューマッハー氏は、今年4月に昏睡(こんすい)状態から脱した。6月に、グルノーブルの病院からリハビリのためスイスのローザンヌ大学病院に転院していた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140909-00000112-nksports-moto



年末迄には退院すると報道されていたけど予定よりも大幅に早く退院出来たんですね
これからは自宅でリハビリを続けるそうですが本当退院出来るまで回復出来てよかったです。
一日も早く普通の生活に戻れるよう応援します #KeepFightingMichael 




フェラーリのルカ·ディ·モンテゼーモロ会長は10月2日から始まるパリ・モーターショーにて新モデルを初公開すると発表。
ペブルビーチコンクール・デレガンスでVIP向けに公開された458スペチアーレのオープンモデルが出るのに間違い無いでしょう。
hgfdsdfgh.jpg
546hgiufkkgh (2)
546hgiufkkgh (1)

この458スペチアーレスパイダーは確定として、458イタリアのV6ターボモデルも発表されるかもしれませんね
まだ未確定ですが限定10台のみの「特別で信じられないスポーツカー」も発表されるとの事でもしかしたらラ・フェラーリXXかもしれません。


関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示