スポンサーリンク

【朗報】ミハエル・シューマッハさん、クリスマスまでには退院へ ほか


154811426914vgyfudfugybh (1)
ミハエル・シューマッハが、クリスマスまでには退院し、自宅に戻ることができるかもしれないと報じられている。

このニュースは、ドイツの週刊誌『Bunte(ブンテ)』が伝えたもので、現在シューマッハが入院して治療を受けているローザンヌの病院関係者の談話が紹介されている。






(中略)
『Bunte(ブンテ)』は、「彼(シューマッハ)には1日中つきっきりの介護が必要」であり、「彼の運転技術や言語能力、記憶力が回復するまでにどれほどの時間がかかるかは、誰にもまだ分からない」と付け加えている。
記事全文を読む


事故前の状態までの回復はまだまだだと思うけど年末は自宅で過ごせる迄回復出来るといいね
ラ・フェラーリの次の次ぐらいのモデルで「シューマッハ」って名前のスペチアーレが出そうな気がするのは俺だけ?



クリス・ハリスがカリフォルニアTをテスト

そう言えばフェラーリ・カリフォルニアは初期段階からシューマッハも開発に参加していたモデルなんだよね




このカラーリングの458スペチアーレがめちゃくちゃカッコイイ




関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レース復活とまでは言わないが
、歩けて話せて普通に生活できるくらいにはもどってほしいね

No title

またサーキットに来てほしい
せめて会話出来るくらいには・・・

よかったよなぁ回復して

サーキットに戻ってきてとも言わない
ただ生きてて良かったよ

日常生活ができるようにはなって欲しいよね

シューマッハという名前は無いんじゃないか…?
ラ・フェラーリ発表前に、モンテツェーモロ会長が「今後人物名を付ける事は無いだろう」って発言した事があるはず…
 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示