スポンサーリンク

【また記録更新】ランボルギーニ2013年の売上高725億円を記録


aventador-700x465.jpg
ランボルギーニは2013年度の売上高が過去最高の725億円になると決算発表しました。

2013年は工場や研究開発部門に高い投資をしたにもかかわらずガヤルドシリーズとアヴェンタドールシリーズ合計2121台を売り上げました。





lamborghini-huracan-1481.jpg
ガヤルドシリーズは1120台、アヴェンタドールシリーズは1001台を売り上げ、同社の20%以上の利益はアヴェンタドールのおかげでした。

アヴェンタドールは歴代V12モデルでもっとも高価なのにも関わらずNo.1の売り上げを記録し、今年からガヤルドに代わりウラカンLP610-4が春から納車されますが、既に1000台以上受注しており、2014年は更に売上が上がる事が予想されます。

ヨーロッパ、中東、アメリカでは34%増、アジア太平洋地域では30%増でした。


)
ランボルギーニCEO兼社長のステファン・ヴィンケルマン氏は2014年はスーパーカー市場はそこまで成長しないと予想していましたが、そんな心配は無用みたいですね

投資しまくってんのに過去最高の売上とは凄いね!利益も凄そう






関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

売り上げと利益の違い、解ってないだろ。

No title

利益?売上?全然違うんですけど?

あーあ、管理人がバカなこと露呈しちゃったな。それもハンパじゃないバカ。恥ずかしいレベル。

え?お前ら管理人が頭良いと今迄思ってたのかよ?

こいつは筋金入りのアホだぜwwww

頭悪いんだな

あまりにひどい。PLを何もわかってない。

ヒント 釣り針

No title

また沢山釣れてますね

これは天然のアホ…

No title

記事書き直してるし、釣りじゃないだろ
 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
スポンサーリンク
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示