スポンサーリンク

【私、堪忍袋の緒が切れました!】日本の自動車メーカーマジふざけてんのか?


Daihatsu-D-X-Concept-02.jpg
僕がブチキレてるのはこれ。
ダイハツがインドネシアモーターショーに出すコンセプトカー【DR】これはダイハツコペンの次期コンセプトデザインです。








Daihatsu-D-X-Concept-01.jpg
Daihatsu-D-X-Concept-04.jpg
Daihatsu-D-X-Concept-07.jpg

カッコイイ・・・。めちゃくちゃカッコイイ。










けどね、絶対これで発売しないよね?

ハチロクもそうだったけど、

なんで市販化する時に大幅にデザインの質落とすのに、発売出来もしない車を発表すんだよ?



日本人はバカかよ?




こんなの素人物AVのパッケージと中身の差ぐらい酷いよ


こんな事言うとスーパーカーじゃあるまいしコンセプトモデルだし、そのメーカーの技術を発表する機会だから仕方ないでしょ?って言う人も居るけど、市販出来もしない車を発表して自らデザインのハードル上げてどーすんの?


マジでこう言った車を発表するのが許せない。
てかダイハツでシートが革とかあんのかよ?ねーよ。


もう日本車はホンダNSXしか期待していない。








関連記事


テーマ : トヨタ(TOYOTA)
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

コレも十分ダサい

No title

パリコレに出てるような服着て街中歩いてんのか?

No title

このまま出したら300万円ぐらいしちゃうだろ?
そんなの売れると思うか?

No title

どうせ市販予定モデルしか出さなかったらそれはそれで「だから日本のメーカーは・・・フジコフジコ」言うんでしょ?

No title

あくまでもコンセプト!デザイナーや社内のエンジニアがさまざまな規制にとらわれずに研究発表した成果なんだから考慮しろよ!!!

No title

ダイハツのコペンには皮シートがある。しかもシートヒーターも付いてる。


たいして車/車業界のことを知りもしないで書いてるのはいつものこと。

No title

素人物AVのパッケージ信じてんのかよwww

No title

お、おう…

No title

AVのパッケージの所は同意

No title

GT-Rのパクリとか言われそうだな、俺もこのまま出して欲しいけど

ってかそろそろコンセプトモデルとかそのまま出せよ
新しい車の形になってもいいだろそろそろ

No title

1点物のショーカーと量産モデルを同じに出来る分けねーだろ!
コンセプトカーの意味ぐらい理解しろよ・・・・

コンセプト云々よりも完成品が洗練されてれば問題ないんだけどね

街中でワーゲンとか見るとあらゆる質感が違うなと思う

企業(それとも国)の美意識の問題かね

にしてもこのダイハツもダサい

No title

限定300台で400万ぐらいで販売すればいいんでね? 
通常仕様で150万ぐらいの車。

No title

このまま販売するとして300とか400とかじゃ到底足りないでしょwww
大金出して公道走れない車買ってどうすんだよwwwww

No title

まぁなんだ、落ち着け。
気持ちはわかる。

俺も深夜の駅、終点でホーム歩いてる時にかつらを電車内で居眠りして落としていたことに気づいた。
取りに電車内に戻ったら、他の客がゲラゲラ笑いながら床に落ちていた俺のかつらを写真取ってた。
許せないよな!
それと同じ怒っても仕方ないと思うんだ。

No title

豚が隈取りしてるみたいでダサいだろ

No title

まさか堪忍袋の緒が切れましたって言いたいだけじゃないよな?

No title

コンセプトカーより異様にかっこ悪くなるってのには同意だがこれはダサい

No title

ワーゲンやアウディなんて、どれも同じ顔じゃん

使いまわしのデザインとプラットフォームでボッタクリ

だからこそ、元のデザインがクズだと致命傷になるから必死なんだろ

No title

日産ジュークって前例もあるし出ないと決めつけなくとも・・・
いやあれは気まぐれというか
日産ジョークって言われても仕方ないし
その結果は言わずもがなだけども。

No title

ボクスター市販と聞いて即ミツワに予約入れて量産型の写真見せられて失望したのを思い出した
 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示