スポンサーリンク

YOU TUBEで3D映像のD1走行を紹介&フェラーリについて青山王子にもお話を伺いました


DSCF1684.jpg
今回オートサロン行って来ました。かなり満足な内容でした
こんな近くで800hpを越えるマシンのドリフトを体感出来るなんて。
タイヤの焦げた匂い、やタイヤカスが舞ってみなさん満足出来たと思います
3D走行動画はこちらから




日本で12台しか正規輸入されてないSL65ブラックシリーズやベントレーのGTカー
PAP_0009.jpg
DSCF1736.jpg



スワロフスキーのSLや痛車も出展されてました。
PAP_0006.jpg

楽しみにしてたのがベストカーブースにてTVでも人気のフェラーリ王子ことKRH青山社長と少しお話する事が出来ました。
青山さんと話した内容は…

私「今度新発売されるフェラーリ458italiaは購入予定はないんですか?」

王子「う~ん購入予定はないですね。レーシングカーのV8フェラーリは興味あるけどロードカーのV8フェラーリは興味ないんですよ」


なるほど!そういえば青山王子はF430GTは持ってますが公道で走れるフェラーリはF40以外すべてV12エンジンの物しか所有していませんね。だけど430scuderiaは一応購入されてるので458italiaのチャレンジverなどサーキットモデルだと購入されるかもしれませんね。

王子の67年型シボレーカマロも展示されてました。 
PAP_0005.jpg

関連記事


テーマ : 自動車全般
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示