スポンサーリンク

【民度終わってる】NASCARのプロドライバーがレース中相手の車にバンパーを投げつける


土曜日にリッチモンド・レースウェイで開催されたNASCAR Xfinityのレース中、ジョーイ・ゲイスはドーソン・クラムにバンパー・カバーを投げつけるトラブルが発生しました。
NASCAR 2024-3-31




173周目にクラムによって押し出されるような形でスピンしてそのまま壁にクラッシュしリタイアしてしまったゲイスが激怒して大破したマシンからバンパーを引きちぎり、そのままクラムのマシンにバンパーを投げつけました。


レーシングドライバーはよくヘルメットやステアリングを投げつけ怒りをぶつける事が多々ありますが、この妨害行為はなかなか珍しい事件です。

今回の危険行為に対しNASCARは今の所ペナルティや罰金はまだ発表していません。

追記;投げつけたドライバーには75万円の罰金刑で済みました。



過去にはカートレースで同じようなトラブルが発生し親父と息子が暴行した様子が放送されFIA主催のレースに15年間追放された事もありました。

【追放はよ】金持ちの坊っちゃんがレース中のコースにパーツを投げ込む危険行為!親父も一緒に暴行


FIA主催の決勝レースで親子揃って暴行した金持ちに15年間レースの世界から追放する決定が下される



関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示