スポンサーリンク

ニューヨークオートショーにて気候変動活動家がEVに石油をばら撒いて引き摺り出される


オワコンと言われているモーターショーは過激な気候変動活動のグループにとって何年も前からターゲットにされており、この数年過激化し続けています。
土曜日に開催されたニューヨークオートショー2024にてイギリスに本拠地を置く気候変動活動団体Extinction Rebellionのメンバーが電気自動車のフォードF-150ライトニングに石油(?)の様な液体をばら撒きセキュリティによって引き摺り出されています。
エコテロリスト 2024-3-31


@kentucky_girll_ #newyork #newyorkcity #newyorkautoshow ♬ original sound - 🇺🇲Kentuckygirl🇺🇲

活動家のメンバーは“No EVs on a dead planet,” (死んだ惑星にEV禁止)と書かれたTeeを着てF-150ライトニングのボンネットに数リットルの石油をばら撒きばら撒き抗議しています。


活動団体は自動車好きな人たちに抗議しているわけではなく、車に依存したインフラのせいで運転を余儀亡くされている人々は電気自動車に乗り換えれば気候変動問題の解決に貢献出来ると思い込んでいる。電気自動車の製造はガソリン車と同等かそれ以上の二酸化炭素を大量に消費していると主張しています。



過去には車を破壊したり貴重なフェラーリの限定車にオイルを撒いたり色んな気候変動活動家達が様々なショーを襲撃して年々過激化しています。

彼らは本当に気候変動について問題定義しているのかただ単に正義を盾にやりたい放題やっているのかは分かりませんが、ガソリン車でもオイルをばら撒き、電気自動車でもオイルをばら撒いてもうターゲットはなんでも良さそうな気がする。


関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

ちなみに、会場へは車で来ました。

No title

働きたくないから抗議行動してるように思える。
 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示