スポンサーリンク

リマックからまさかのハッチバック車のティザーが公開


クロアチアの無名な自動車企業が今となってはEVハイパーカーメーカーのトップとして君臨しているリマック。
現在のモデルラインナップはネヴェーラだけですが、メイト・リマックCEOは5年前からずっと開発していたリマック第2のモデルを6/26に公開すると発表し、そのティザーも公開しました。
リマック6 2024-3-22



リマックのような1台数億円のスーパーカーを発売するメーカーは、まずはフラッグシップモデルを発売し、次にエントリーモデルのスポーツカーを導入するのが一般的な戦略ですが、このティザーを見ると小型のシティカーのようなシルエットです。

リマックはエントリーモデルと言うより、安価なEVを用意しているのかもしれません。
ご存知の通りリマックはポルシェを通じてフォルクスワーゲングループと密接な関係で韓国のヒョンデKIAグループとも提携しているのでコスパに優れた小型のEVは他社ブランドから発売される可能性もあります。





数々のEV世界一の記録を持つリマックネヴェーラがオランダに初上陸
リマック4 2024-3-22
リマック5 2024-3-22
リマック3 2024-3-22
リマック2 2024-3-22
リマック1 2024-3-22
リマック4 2024-3-22
ロッテルダムにて行われたイベントにてメイトリマックCEOからオーナーに引き渡されたネヴェーラ。
150台中24番目の個体でカラーリングはボルケーノ レッドとポーラー ホワイト、ネイビー ブルーを組み合わせたトリコロール ペイントでオランダ国旗をイメージしています。



関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示