スポンサーリンク

癌で余命数ヶ月の息子の為に父親がマスタングを購入⇨フォードCEO「最上位モデルのダークホースをサーキットで走らせませんか?」


ユタ州スプリングビルに住むJoseph Tegerdine(18)は2019年にまだ13歳だった時に骨肉腫と診断され、
ずっと治療してきましたが、先月、癌が肺に転移しており、余命あと数ヶ月と宣告されました。

余命1年も無い息子の為、父親のJoe Tegerdineさんが息子が大好きな車マスタングを購入し、息子は「マスタングを運転する為だけに残り数ヶ月の人生を生きる」と述べました。
Ford Mustang Dark Horse1 2024-1-14



マスタング2 2024-3-16
余命数ヶ月の息子の為、330馬力を発生するマスタングを購入した父親の話がフォックスニュースで報道されると、
フォードのジム・ファーリーCEOが父親のSNSに向け、「こんにちは。あなたのご家族がどんなに辛い目に遭っているのか知り、とても残念に思っています。あなたと息子さんが来月開催されるイベントでサーキットでマスタングダークホースを体験したい場合は返信して下さい。ご招待します。」とDMを送りました。





もちろんイベントに参加すると返信した父親。
ドライビングスクールを体験する事がどれだけ興奮しているか言葉では言い表せません!
私も息子と一緒に行く事ができてとても嬉しい。これを可能にしてくれたフォード関係者の皆さんには感謝します。と述べています。


マスタング1 2024-3-16
マスタングダークホースは21年ぶりにラインナップに追加された最上位モデルで、
5.0リッターV8エンジンを搭載し500馬力/566Nmを発揮するハイパフォーマンスモデルで公道モデルのダークホースSとサーキット専用モデルのダークホースRの2バージョンで展開。
クラス初の電子ドリフトブレーキが備えられており、トラックモードではドライバーが後輪を簡単に後輪のロックを調整可能です。

2024フォードマスタングは21年ぶりの新しいパフォーマンスモデル「ダークホース」を発表!



関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示