スポンサーリンク

エンツォフェラーリの人生を描いた実話、映画「フェラーリ」が7/5日本で公開決定


海外では去年クリスマスに公開されていたアダム・ドライバー主演×マイケル・マン監督の『フェラーリ』が日本でもついに7月5日から公開される事が決まりました。
これに合わせ日本語字幕版「フェラーリ」の予告編も公開されました。
映画フェラーリ2 2024-3-12


映画フェラーリ1 2023-8-31
映画フェラーリは息子のディーノが筋ジストロフィーで24歳で若さで亡くなった翌年の1957年が舞台。
息子を病気で失った後、経営も上手くいかず、レースで多くの死傷者を出し絶望だった1年を物語としています。



日本語字幕版トレーラー

監督
マイケル・マン

主演
アダム・ドライバー
ペネロペ・クルス
パトリック・デンプシー
ジャック・オコンネル
シャイリーン・ウッドリー





こちらが海外版ファイナルトレーラー

映画の企画自体はかなり前からあって2015年当時はバットマンのクリスチャン・ベールがエンツォを演じる予定でしたが、最終的にはスターウォーズでカイロ・レン役を演じたアダムドライバーがエンツォ役に抜擢されました。
撮影当時38歳だったアダムドライバーが59歳のエンツォを演じる事に若すぎるのでは?と不安な声もありましたが、もう結構見慣れてしっくりきているように思えます。

作品中のエンツォは息子も無くし会社も倒産危機、観客とドライバーを巻き込む死亡事故を起こし訴えられるなどエンツォの人生の中でも最も辛かった時期を描くノンフィクション映画です。

映画FERRARI予告編第2弾が公開!エンツォの最も辛い時期を描いた作品がクリスマスに公開



関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

昨日飛行機の中で見たけど面白かったわ
 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示