スポンサーリンク

世界初のフェラーリプロサングエの事故 & アウトバーンで3億円以上するエンツォがクラッシュ


マラネロにあるフェラーリ本社近くで最新モデルとなるプロサングエの事故が発生しました。
白いプロサングエは道から外れて横転していますが、これは納車前のテスト中だったそうで、これが一般道で目撃される初めての事故だと思われます。
プロサングエ事故 2024-3-6



よく見ると本社近くでよく見かけるテスト車両によくある青い保護テープも付いていますね。
この車を納車するオーナーはまた何年も待つ事になるのか……




ドイツアウトバーンにてエンツォフェラーリが衝突事故をお越し3名が負傷
エンツォ事故1 2024-3-6
エンツォ事故2 2024-3-6
事故は昨日の11:21にアウトバーンで発生、
エンツォはコントロールを失い中央分離帯に衝突しエンツォのフロントパーツなど200m先まで広がった被産物を踏んでしまった他の車が損傷などしています

この事故でエンツォのドライバー含む3名が負傷し1人が病院に搬送されましたが無事です。



関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

うわぁ損失莫大😩
 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示