スポンサーリンク

【速報】ランボルギーニウルス・ハイブリッドのティザーが公開


ランボルギーニは今年から本格的に電化へと向かう為、昨年にはフラッグシップモデルのレヴエルトを発表したばかりですが、第2弾として元々予告されていたウルスハイブリッドのティザーがランボルギーニマガジンから出てています。
過去にはウラカンテクニカも雑誌からティザーが発表されており、ウルスハイブリッドも3月には一般展示されそうです。
ウルスハイブリッド 2024-2-21



ウルスハイブリッドには既存の4.0リッターV8ツインターボエンジンに電気モーターを追加したモデルで、
インテリアには新しく12.5インチのタッチスクリーンと新デザインのインストルメントクラスターが採用される見込みです。

事前情報によると電気モーターだけで50km前後走行可能とのこと。
ランボルギーニはICEモデルとハイブリッドの併売は予定しておらずすでにウルスの予約は終わっていた事も判明していました。

モーターとバッテリーを追加するので重量増加は避けられませんが、新しくトルクベクタリングシステムなど新機能が搭載される可能性が高い

ウルス2 2024-2-21
ウルス1 2024-2-21
ティザーは後ろ姿かな?
ウルスハイブリッドの後はV10からV8ハイブリッドへと変更されるウラカンの後継モデルの登場でランボルギーニは全車ハイブリッドモデル展開へとなり、2028年からは初のEVランザドールが発売されます。


関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示