スポンサーリンク

金持ちのお子様(推定3〜4歳)が足も届かないのにポルシェを運転してしまう


これまで何度もお金持ちの子供がフェラーリなど高級車を敷地内で運転している動画をInstagramなどSNSでアップロードしている親を紹介しましたが、今回新たに3歳〜4歳ほどの男の子がポルシェ911 GT3(?)を運転している様子が公開。
この子は一体誰なんだ?
金持ちの子供2 2024-2-19



金持ちの子供1 2024-2-19
子供が足が届かない状況で、敷地内でポルシェ911 GT3のアクセルを吹かすという動画は、非常に危険であると言わざるを得ません。このような行為は、まず第一に法律に違反する可能性があります。また、子供にとっても非常に危険であり、そのような状況で事故が起きるリスクが高まります。

子供はまだ十分な判断力や安全意識を持っていないため、そのような車両を操作することは絶対に避けるべきです。さらに、敷地内でも車両を操作する際には、周囲の安全を確保するための適切な手段を講じる必要があります。それにもかかわらず、この動画では明らかにそのような対策が講じられていないように見受けられます。

写っている車のナンバーではロシアっぽいですがどこの誰なのかは詳細は不明。
足も届いてないのに思いっきりアクセル吹かして運転しているけど勿論敷地内なので違法性は低いとは言え親は何考えてるんだ?
子供と高級車はSNSでいいねを貰うアイテムなんだろうか?
ちなみにこのアカウントはこの動画に写っている人ではありません。

3歳の子供がフェラーリSF90ストラダーレで全開走行し世界中でめちゃくちゃバズる



関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 

親父より老けた顔したガキだなww実はチビのおっさんだろ

なんとかコフ君(4歳)

No title

ハスブラ・マゴメドフや

セルゲイ君

ウンパルンパかと思ったわ
 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示