スポンサーリンク

中身はテスラなメルセデス300SLガルウィングが公開 これでスーパーチャージャーで充電したらビックリするわ


多くの名車の歴史を持つメルセデスベンツの中でも特別価値が高い車として有名な「メルセデスベンツ300SLガルウィング」
多くのレプリカも存在する中、カリフォルニアのコーチビルダースタジオS-Klub LAは300SLガルウィングを電気自動車にした特別モデルを公開。
300SLテスラ4 2024-2-19


メルセデス300SLテスラ2 2024-2-19
実はこの300SLガルウィングの中身はインテリアを見て分かる通りテスラモデル3です。
モデル3のガワを全て剥がし300SLのボディを載せました。
本物の300SLのボディは使用していませんが、見た目はほぼ同じです。



メルセデス300SLテスラ3 2024-2-19
メルセデス300SLテスラ1 2024-2-19
最近では、ジェイソンモモアの1929年ロールスロイスファントムのエンジンを取り外し電気モーターを載せたカスタムなど最近クラシックカーやビンテージカーをICEからEVに変える企業も増えて流行ってきています。

今回のはレプリカではありますが、これでテスラのスーパーチャージャーで充電している姿を見てみたいものです。







テスラモデルXで急速充電が出来なくなったと話題ですがどうやら急速充電の回数を車が制御しており、突然急速充電が出来なくなる仕様らしい。

ディスプレイも消耗品って世界中で大炎上したし、急速充電も使用回数に制限あったのか。







鈴木 おさむ(著)





関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おねぇさんカワ(・∀・)イイ!!
 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示