スポンサーリンク

【悲報】テスラサイバートラック、日本での販売予定無し。もうアメリカでしか乗れないかも


昨日から豊洲にあるチームラボ・プラネッツTOKYOで展示開始されたテスラサイバートラック。
その大きなボディと頑丈なステンレスボディ、シャープな形状などでアメリカでも歩行者や自転車などに対し危険と言われ、巨大マーケットでもある中国とヨーロッパでの販売がほぼ不可能となっていましたが、
日本では販売予定が無いとアナウンスされてしまいました。
サイバートラック日本発売予定無し1 2024-2-16




>日本での発売予定はありませんが
ねーのかよ


サイバートラック、灯火類の仕様から改造なしでは逆輸入でも日本では販売できないと思うけど、内輪で「テスラのつくったすごい車を見ようぜ」っていう会なら好きにすればいいとは思う。

サイバートラックはナンバー付けて来てないのが全てを物語ってる気がする

あっれ?
サイバートラック、日本で発売しないん???




サイバートラック日本発売予定無し2 2024-2-16
チームラボでは2/25まで一般公開して4月からは各ディーラーで展示イベントが行われるのでついに日本でも!?って期待していた人が多かったと思いますが、アメリカでシャープなデザインと硬いボディは安全性への懸念を引き起こすと専門家が警告していたし、日本では免許制度の関係で普通自動車免許で乗れるのか?など言われていましたが、やっぱりダメでしたか。




 Cybertruck1 2023-11-26
既にヨーロッパ、中国、日本での販売が出来ない事が判明していますが、こうなると他の国でも同様に歩行者に危険性があるなど様々な規制のせいでアメリカ市場の他に一部国のみの展開になりそうな気がします。

販売するとなるとステンレスからアルミに変更され、ボディデザインも丸みを持ったもはやサイバートラックとは言えないデザインになった2代目が登場すればグローバル展開できそうですが……

テスラサイバートラックが中国とヨーロッパでの販売が絶望的だとイーロンマスクが認める


昨日もう錆び始めてる事を書いたけど、指紋もやばいらしい。
確かに指紋消すの無理だよね……




関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

 

アメリカ他国の車の安全性には真っ先にいちゃもんつけるくせに自国のテスラならええんか

これ、もう数年前から予約金払って待ってた人どうすんの…

そりゃあそうだろうとしか
でも走ってるところは見たかったな
 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示