スポンサーリンク

アメリカで中国製部品が原因で数千台のポルシェ、ベントレー、アウディなどが押収されてしまう & レッドブルRB20


フォルクスワーゲングループは強制労働法に違反したサプライヤーが作った中国製部品が見つかった事を受け、
アウディ、ベントレー、ポルシェなどアメリカ市場向けの新車が港で押収されました。
その数は数千台を超えていると言われています。
中国製品ポルシェ 2024-2-16


ベントレーFlying Spur 40,000th (4)
フォルクスワーゲンは中国西部で製造された電子部品を交換する為に、車の納入を3月末まで延期しました。
フォルクスワーゲンはこの電子部品の出所をサプライヤーから通知されるまで知らなかったようで、出所を知るとすぐにアメリカ当局に報告し今回の問題になりました。

この影響のせいで約1000台の新車のポルシェ、数千台のアウディ、数100台のベントレーに影響が出ます。



ポルシェ911 Targa 4S Heritage Design Edition
ディーラーを通じてオーナーには書面で制御ユニットの一部である小さな電子部品が交換される」と通知されています。
交換作業は3月末に完了する予定です。


アメリカでは2021年のウイグル強制労働防止法に基づき強制労働で作られた製品の輸入を禁止しており、
フォルクスワーゲンにとってもウイグル自治区の首都ウルムチにある上海汽車と共同所有する工場を巡り人権団体からの抗議など問題を抱えており、とてもデリケートな問題でした。




レッドブルRB20がついに公開
レッドブルRB201 2024-2-16
レッドブルRB202 2024-2-16
2024年度のF1マシン最後の発表となったのはレッドブルRB20。
RB19の進化版で今年もドライバーはマックス・フェルスタッペンとセルジオ・ペレスを維持しています。
レッドブルレーシングの公式サイトでは去年のマシンとの比較する事もできます。

RB20のプレゼンテーションではわいせつ行為で訴えられているクリスチャン・ホーナーも出席していますが、
当然容疑を否認しています。

RB20は3年連続で基本コンセプトを変えず進化させているのはそれが大きな成功を収めていることが証明されているからだとエイドリアン・ニューウェイとクリスチャン・ホーナーは述べています。



関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示