スポンサーリンク

ルイスハミルトン「だから私はフェラーリに行きます」& サウジ警察が車にドローンを装備したEVパトカーを配備


2025年から11年間在籍していたメルセデスAMGからスクーデリアフェラーリへと移籍を発表したF1チャンピオンのルイス・ハミルトン。
この移籍には誰もが驚いたが、メルセデスのトト・ヴォルフさえも、正式に発表される前日にハミルトンから決断を告げられたと移籍を決めて即発表されましたが、ハミルトンが自身のSNSでフェラーリに移籍した理由を述べています。
Lauda-Hamilton 2024-2-5



さまざまな感情が渦巻いた数日間でした。

しかし、皆さんもご存知のように、メルセデスAMG ペトロナス F1 チームでの素晴らしい11年間を経て、私の人生の新たな章を始める時が来ました。私は2025年にスクーデリア・フェラーリに加わることになります。

私は信じられないほど幸運だと感じています。子供の頃に夢見ることしかできなかったことをメルセデスで達成できたこと、そして今、私はまた子供時代の夢を実現するチャンスを得ているのです。赤いフェラーリでドライブ。

13歳の頃からメルセデスは私の人生の大きな部分を占めてきたので、この決断は私にとってこれまでで最も難しい決断でした。私は、私たちが一緒に達成してきたすべてのことを非常に誇りに思っていますし、長年にわたって一緒に仕事をしてきたすべての人の勤勉さと献身、そしてもちろんトトの友情、指導、リーダーシップにとても感謝しています。私たちは力を合わせてタイトルを獲得し、記録を破り、F1史上最も成功したドライバーとチームのパートナーシップとなりました。そしてもちろん、私は大きなサポーターであり、今でも毎日恋しいニキのことを忘れることはできません。

また、この 26 年間私をサポートしてくれたメルセデス・ベンツ取締役会全体とドイツおよび世界中の会社の全員に多大な感謝の気持ちを共有しなければなりません。

しかし、変化を起こし、新たな挑戦をする時期が来ています。 2013年に初めてメルセデスに入社したとき、未知の世界へ信念を持って飛び込んだときの気持ちを今でも覚えています。当時は理解できなかった人もいるとは思いますが、あの時決断したのは正しかったし、その気持ちがまたあります。今。この新たな機会に私が何をもたらすことができるか、また一緒に何ができるか楽しみです。

しかし、今のところ、2025年のことは考えていません。私の焦点は来シーズンと、メルセデスとともにコースに戻ることです。私はこれまで以上に意欲的で、これまで以上に健康で集中力が高まっており、メルセデスが再び勝利するのに貢献したいと思っています。私はやるべき仕事に100%全力で取り組んでおり、チームとのパートナーシップを良い形で終わらせる決意をしています。

私と一緒にこの旅を続けてくれた皆さんに感謝します。私が夢を追いかけるとき、皆さんは私を元気づけてくれました。これからも皆さんに誇りを持ってもらえることを願っています。いつものように、私の愛とポジティブなエネルギーを送ります。



高級EVのLucid Airがサウジアラビアのパトカーに正式に配備

Lucid Air Pure 2024-2-5
パガーニや任天堂の株主でもあるサウジアラビアの公共投資基金(PIF)がルシードの大株主としても有名ですが、
国産EVとなるルシードをパトカーに採用しました。
このルシードAirに追加装備として追跡用のドローンをルーフに設置し犯人を追跡する事が可能になります。



関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

 

ハミルトンクラスだとやっぱ優秀な広報エージェントがついてるな
 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示