スポンサーリンク

【老害発動】ジェレミークラークソン「EVはただの家電製品。全く刺激を受けない」


先日、正式にプライムビデオで配信されている自動車番組グランドツアーから引退する事を正式に発表したジェレミークラークソン(63)
インタビューの中で電気自動車のことにも触れ、「電気自動車は華やかさや刺激は一切なく、冷凍庫や電子レンジと何ら変わりません。」と述べました。
ジェレミークラークソン2 2024-1-29




ジェレミークラークソン1 2024-1-29
ジェレミーはロンドンタイムズ紙のインタビューの中で2022年11月に最後のエピソードを撮影済みで最後の2つのエピソードはモーリタニアとジンバブエで撮影されました。


ジェレミークラークソンの引退理由は年齢と体型など老化を原因でグランドツアーのロケは非常に体力を使う過酷なロケが多いのでこれからますます困難になっていく、サハラ砂漠にホテルなんて無い。もう体力が厳しい。と述べています。




グランドツアーA Scandi Flick5 2022-8-26
老化を原因に引退を決めましたが、ハリー王子の回顧録『SPARE』について妻のメーガン・マークルさんを誹謗中傷した事で大炎上した事が引退のきっかけとなる出来事でした。

ジェレミークラークソンはアマゾンで「ジェレミークラークソン農家になる」と言う番組や他にもクイズミリオネアなど自動車に関係ない番組は継続するようです。


グランドツアーを制作するアマゾンスタジオは別のプレゼンターが居れば番組は継続可能だろうとしていますが、「自然な終わりを迎えたい」と言う関係者の声もあり制作チームは今後番組を継続するのか協議中です。


ついにグランドツアー最後の撮影が終了しトップギアに引き続き終了へ。ジェレミーも引退宣言


関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

 

車に華やかさや刺激を求めている人ばかりじゃないんで
別にEVを否定しているわけではないんだよな

まだ63歳だったの?

カーグラフィックTVみたいに、おじいちゃんになってもいろんな考えとか知識をパブコメしてたらええのにな

No title

最近スピード出す事に恐怖を感じるとかいってたもんなぁ
とにかくお疲れ様でした。

No title

否定してるわけじゃなくて車としての魅力を感じられないってわけでしょ。
グランドツアー引退は寂しいけどファームの方でジェレミーを見れるなら楽しみ
イギリス人たちの会話が面白い
 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示