スポンサーリンク

転売ヤーの手によって世界限定99台のブガッティW16ミストラルが13億円で販売されてしまう


ブガッティシロンのロードスターモデルで今年から生産開始させる世界限定99台のW16ミストラル。
そのビルドスロットがすでに転売ヤーによって販売されています。

定価6億8700万円〜でブガッティ最後のW16エンジンを搭載したロードスターと言う事とシロンとは異なるデザインの為、即完売していますが、現在ドイツのMobileでは定価の2倍近くの価格となる13億円で販売されています。
14 BUGATTI_W16-Mistral_Japan 2023-1-27



W16ミストラル4 2024-1-21
ビルドスロットと言う事なのでこれから生産されるので納車まで4ヶ月待たないといけないと記載されていますが、
今からカスタマイズが出来るのかは不明です。

パワーユニットはシロンスーパースポーツ300+と同じ8.0リッターW16クワッドターボエンジンで1600PS/1600Nm
オープン専用モデルですが、緊急時用のソフトトップもオプションで販売されています。

ブガッティW16ミストラルはブガッティ最後のW16エンジンを搭載したロードカーで後継モデルはすでにブガッティリマック社が開発中です。



W16ミストラル3 2024-1-21
W16ミストラル2 2024-1-21
W16ミストラル1 2024-1-21

販売している業者はスイスにあるHOUSE OF SUPERCARSという会社でこの手の限定モデルのビルドスロットを販売している業者に共通する現在販売している在庫車両が1台も無い怪しい業者で本当に扱ったり仲介しているのか怪しいところ。

まぁよく分からん業者に13億も出せるなら普通にディーラー経由で新車を購入しているだろうし普通に本当に入庫しているのか確認しないと出せない額だ。


デビュー時には無かったソフトトップを備えたブガッティW16ミストラルの量産仕様が初目撃


関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

現代版土地転がし

 

言い値だけが独り歩きして実態とかけ離れまさにバブル最盛期

浅草のあんなトコからこの車が出てきたら腰抜かすわ

No title

正面から見たらおまるみたいっすね
 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示