スポンサーリンク

クリスティアーノ・ロナウドがフェラーリプロサングエを新たに購入 & BMWもロボット産業に参入


10億円もする世界に10台しか存在しないブガッティ・チェントディエチを始め多数のブガッティ、やパガーニなど所有しているサッカー選手のクリスティアーノ・ロナウド。
新たにV12エンジンを搭載したSUV、フェラーリプロサングエを納車した事を発表しました。
Cristiano-Ronaldo-Ferrar 2024-1-20



C.ロナウドは昔フェラーリ599で壮大に事故った事があったりしましたが、これまでF12 tdfや599GTOなどなど多くのフェラーリを所有してきました。
プロサングエもまだまだ納車が始まって間もなくまだまだ珍しい個体です。


【推定3億円以上の被害】スタッフがクリスティアーノロナウドのブガッティをぶっ壊す。これめっちゃ怒鳴られるパターン



テスラなど人型ロボットを生産する企業が今後どんどん増えていきますが、BMWも人型ロボットをアメリカでフィギュアコーポレーションと提携し開発すると発表。
BMWロボット 2024-1-20
BMWとフィギュアはサウスカロライナ州スパータンバーグにある BMWの製造工場で人型ロボットを開発し今後2年以内に同工場でロボットを生産する予定です。

日本のホンダや韓国のヒョンデなど自動車メーカーが人型ロボットの開発を何年も続けており、イーロンマスクは2040年までに地球上に10億台の人型ロボットが存在する世界になるだろうと予測しています。




人型ロボットは危険を伴う作業を人間に変わって行うのはもちろん、将来的には介護などの人のサポートのほか、人間の代わりに働く事も可能になる予定です。

AIがさらに進化しゲームや映画の人型アンドロイドロボットが日常に現れる日が2040年までに本当に来るかも?



関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

介護とかの底辺職はなくなるな

No title

クラウンスポーツの方が余程マシだな

調べたらクラウンって安いんだな
これならお前でも買えるなw

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示