スポンサーリンク

フェイスリフトされた新型テスラモデルYがリーク?


去年モデル3がアップデートされたばかりですが、ヨーロッパで一番売れたテスラモデルYのフェイスリフトモデルが間も無く登場する前にそのデザインがリークされました。

新型モデルYの開発コードはJuniper
写真は中国の工場からリークされていますが
フェイクの可能性もあります。
テスラ モデル Y1 2024-1-6


テスラ モデル Y2 2024-1-6
新型モデルYはフェイスリフトされたモデル3と似たヘッドライトとテールライトを備わっているのが判明しています。
まだこの写真が本物かは不明ですが、新型モデルYは今年半ばから生産開始される予定です。

リークされた写真は上海のギガファクトリーからかな?


モデルY2 2024-1-6
モデルY1 2024-1-6
コレが今までのモデルY
モデル3がフェイスリフトされたので時期的にはちょうど良いタイミングでの登場ですが本物かどうかは不明。

モデルYはクロスオーバータイプのEVで日本でも人気の高い車種なのでフルモデルチェンジでも無いしちょっとアップデートされただけだと思うので新型でたらあえて旧型を選ぶのもありかも




【独占記事】未発表の車をツイッターに上げたブルーミアータ君、書類送検され会社をクビになりタクシードライバーとして幸せに暮らしていた



関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示