スポンサーリンク

ポルシェタイカンがニュルブルクリンクでEVセダン最速記録を再び更新!ニュルの1位は絶対に渡さない


ポルシェタイカンターボSがニュルブルクリンクで1位と取るとテスラモデルSが記録を更新。
テスラモデルSプラッド・トラックパックパッケージが記録した7:25.231を再びプレシリーズのタイカンターボGTで7:07.55を記録し大幅にタイムを更新しました。
ポルシェタイカンニュル4 2024-1-3


ポルシェタイカンニュル3 2024-1-3
ポルシェタイカンニュル2 2024-1-3
ポルシェタイカンニュル1 2024-1-3
今回の記録は2022年8月にパフォーマンス パッケージを装備したタイカン ターボ Sよりも26秒も高速でタイカンターボGTと現在のタイカンターボSとでは1.3km強も距離に差が出ていました。





タイカンターボGTはもう一つモーターを追加しトライモーターで1000馬力近くになる予定で詳細を記録した車載ビデオは3月に公開する予定です。


関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

どうせポルシェの事だからインチキしまくったタイムだろ

くやしいのうwwwくやしいのうwww

国産車が抜かれたわけでもないからもはや悔しいとかの話ではないよね。

いつ国産車が1位になったんだよ

国産車www

何でそんなに国産車にコンプレックス持ってるの?

コンプレックスなんてとんでもございません。
国産車には本邦の国民性が反映されており、それはもう計り知れません。
国産車にコンプレックスを抱いたら非国民なのです。

ニュルのランキングにちょろっとでも顔出してからコンプレックス語りなよ
国産厨は。
こっちは最初っからそんな低スペックなもんに興味ないのよ

分かりやすい人(笑)

A:ポルシェまたインチキしたのか

欧州車信者:コクサンガー!!!

これww

アジア車信者<またポルシェがインチキしてる!!

ばかこいてねえで働けよw

別に欧州車信者ではないけど、
走行性能のスペックでは国産車って話題にもならなくねーか?

価値観が昭和止まりの人間ならそうだろう。

自分の価値観は令和まで進んでると勘違いしているムシケラは走行性能について何も言い返せない模様w

価値観が昭和止まりなのは認めるんだ。素直なんですねぇ

ポルシェのニュルでのインチキぶりに関しては同郷のメルセデスにすら指摘されるくらいだもんな

走行性能について何も言い返せないのは認めるんだ 素直なんですねぇ

>16

ほならね、きみの戯言はわいが指摘してやろかて話ですよ
インチキ言うならきみがダットサンでニュル走ったれいう話ですよ

メルセデス:ポルシェよニュルでインチキするな
欧州車信者:ダットサンガー!!!コクサンガー!!!

www

アニコンチー弱の界隈だけで仲良く86してたらよいのに誰かに噛み付かないと死ぬ病なの?
それとも100均カーに乗って、覇権とれるとかマジで思ってんの?

日本最速のGT-Rですら世界基準だと雑魚ですしお寿司

今度はGT-Rコンプレックスか

残念ながらコンプレックスとは真逆の感情でございます。
あなたは100均の商品になんかコンプレックスありますか?
 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示