スポンサーリンク

アストンマーティンのフェルナンドアロンソが再びラフェラーリを購入


アストンマーティンF1チームのフェルナンド・アロンソ。
フェラーリ在籍時の2014年に黒いラフェラーリを所有していましたが、2016年に売却していましたが、
現在モナコで休暇中のアロンソがフェラーリのサービスセンターから黒いラフェラーリに乗って出てきているのを目撃されています。
アロンソラフェラーリ 2023-12-31




アロンソのラフェラーリはマットブラックに赤のアクセントが入ったラフェラーリ。
アロンソはかつてエンツォも所有しており、ラフェラーリはメルセデスベンツのニコ・ロズベルグも所有しており、
ルイスハミルトンもクーペとアペルタの2台所有しています。

世界限定499台+1台のフェラーリの購入条件はスペチアーレモデル含む5台のフェラーリを所有しているのが条件ですが、F1ドライバーのみ無条件で購入する権利が与えられます。


フェルナンド・アロンソ・ラフェラーリewfsd45we6sf446re84sfdwr343 (1)
これが元々所有していたアロンソのラフェラーリ。ステアリングには自分の名前が入った個体でした。
走行距離2900キロ時に売却していました。

ちなみに当時の相棒だったフェリペマッサも同じカラーリングで赤のアクセントが入ったラフェラーリを購入していました。


フェルナンド アロンソのラフェラーリが販売中。お値段なんと……



関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示