スポンサーリンク

破産しまくっているBBS、今度はトルコ人が買収 & フェラーリ新型V12モデルは2024年5月にデビューか


10月に4回目の破産申請したドイツのBBS GmbH
2021年の3回目の破産時はサスペンションメーカーのKWオートモーティブが買収していましたが、今度はトルコのISH Management ServicesがBBSを買収したことを発表しました。
BBS破産2 2023-10-3


BBS破産1 2023-10-3
BBSは1970年にドイツで創業し現在はシルタッハとヘルボルツハイムの 2 つの工場でアルミ ホイールを生産し270人が働いています。
昨年の売上高は5000万ユーロでBBS Gmbh は BBS Motorsport および BBS Japanとは全くの無関係です。

BBS Gmbhはフェラーリやベントレー、ポルシェなどにホイールを供給していています。

【悲報】BBS、4回目の破産申請している事が判明。 こいついっつも破産してんな




フェラーリ新フラッグシップモデルは2024年5月デビューを予定
フェラーリV 12 2023-12-29

2022年2月に現行の812スーパーファストの受注を終了しており、次世代モデルの準備を行なっているフェラーリ。
まだ812の後継モデルの名前は不明ですが、開発コードはF167である事は判明しています。

ローマのボディを使用して開発しているテストミュールが何度も目撃されていますが、次期V12フラッグシップモデルは2024年5月2日にマイアミで開催されるフェラーリ カヴァルケード USAで公開されると言われています。


フェラーリ「もはやV8エンジンの方が優れているがV12エンジンの方がスリルがあるので引き続き採用する」


関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

純正供給はBBS Gmbhのほうなのか
 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示