スポンサーリンク

北九州市でV12ツインターボエンジンを搭載したランボルギーニムルシエラゴが何もしていないのに炎上


12月28日16時ごろ、北九州市小倉南区の一般道にてランボルギーニムルシエラゴのエンジン部分から突如出火する事故が発生しました。
見た目はLP640風ですがツインターボを搭載したカスタムしたムルシエラゴのようです。
ランボルギーニムルシエラゴ炎上 2023-12-29






よく燃える燃料積んでるスーパーカーの代表格

ハイパワー車を空ぶかししながら走ったりするとよくこうなります。
エンジンルームに熱がこもって走行風が入らないと簡単に燃えますよ。


あ、野生のWRX(そこじゃない)

マフラー変えて空ぶかししすぎて、ガソリンに引火ってパターンかなぁ?
もったいない…


オンボロギーニ・モエスギラゴ




今月上旬にはフェラーリ430スクーデリアが燃えてたけど、年末年始はフェラーリやランボルギーニが毎年必ず事故るのが恒例だからね。
多分三が日までにはまた1台スーパーカーが事故ると思う。


横浜で限定車のフェラーリ430スクーデリアが炎上 オイル漏れが原因か?


関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

 

何もしていないのに炎上←ツインターボにどうせ直管マフラーやろ思いっきり改造してますやん

ノーマル新車でも容赦なく燃えるのが欧州車や中国車みたいなゴミやで

※1
何もしてないのに燃えるのがランボルギーニなんですけど

軽自動車でも不正するのは日本。
イタリアンV12にはそれにしかない良さがあるんだよねー

これが本来のオンボロギーニです

中韓のゴミと大差ないなぁ
 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示