スポンサーリンク

ヴィンディーゼル、メガマックス撮影時にホテルで性的虐待を受けたと訴えられる


2011年に公開されたワイルド・スピード MEGA MAX撮影時の2010年にアトランタのセントレジスホテルのスイートルームで元アシスタントの女性がヴィンディーゼルから性的暴行を受けたとして訴えを起こしました。

ヴィンディーゼル側はこの主張を断固として否定しています。
ヴィンディーゼル 2023-12-22


原告のアスタ・ジョナソンさんはヴィンディーゼルの妹のサマンサ・ヴィンセントさんが代表を務める映画制作会社One Race Filmsに就職し、アトランタでのロケのアシスタントとして参加していました。
2010年9月にホテルのスイートルームでベットでキスなど暴行を受けたとしています。

その数時間後には勤務してから2週間も経たないうちに解雇されたと訴状に書かれています。
今回の訴えでは性的暴行に加え、差別や精神的苦痛の意図的な付与、敵対的な労働環境、不当解雇を主張し、
ヴィンディーゼル側が隠蔽工作をしていると非難しています。


fastv2 2023-12-22
fastv1 2023-12-22
FAST V(メガマックス)は最新作のファイヤーブーストと繋がっている作品です。
訴状ではどのようにヴィンディーゼルが暴行したのかかなり具体的に書かれていますがヴィンディーゼル側も10年以上も前の話なので徹底抗戦する姿勢です。



関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヴィン・ディーゼルが性的虐待受けてたのかと思った
 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示