スポンサーリンク

Xデーも間近か?ビッグモーターのコナン前副社長に家宅捜索が入る&22日はガイアの夜明けでビッグモーター特集が放送されるぞ!


犯罪企業のビッグモーター前副社長で多くの犯罪行為の黒幕とも言われている兼重宏一前副社長。
15日までに警視庁と神奈川県警などは街路樹問題で兼重宏一前副社長の都内の自宅など複数箇所に家宅捜索を行っていた事が分かりました。
兼重宏一前副社長 2023-12-17


ビッグモーターロイヤルファミリー 2023-7-29

やっとコナンに家宅捜索が入るのか

今度はお前が教育される番だ

リトルモーターは日本に居るの?海外に逃亡しているのかと思った



ビッグモーター副社長 2023-11-27
9月には当時六本木にあった本社に家宅捜索が入ったけど、やっと宏一前副社長の家宅捜索が入ったか。
器物破損から詐欺のほかパワハラなどおおよそ会社として機能していなかった企業でこのまま逮捕者ゼロで終わるわけがないとは思うんですが実際のところどうなんだろう?



22日に放送されるガイアの夜明け楽しみすぎるだろ
絶対観るわ

経営危機に陥っているビッグモーター。今年、保険金の不正請求問題や店舗周辺の街路樹を意図的に枯らすなど相次ぎ不祥事が発覚した。問題発覚後の8月、中古車販売は例年より80%も減少。現在も毎月赤字が続いている状況で、財務状況が悪化している。1976年に前社長の兼重宏行氏が山口県岩国市で創業したビッグモーター。中古車を消費者から直接買い取り、店舗の広大な敷地にクルマを展示・販売するスタイルで規模を拡大。さらに、強みとしたのが車検や板金・塗装から損害保険まで、車に関する"ワンストップサービス"。その後、全国250店舗、従業員約6000人を抱え、売上高は約6000億円へと急成長を遂げ、業界トップに上り詰めた。しかし、いま存続の危機に立っている。兼重前社長の辞任後、新たなトップに就任した和泉伸二社長にメディアとして初めて密着。ガイアのカメラだけが見たビッグモーターの闇とは―。そして和泉氏は果たして、その闇に潜む"膿"を全て出し切ることはできるのか。舞台裏を徹底追跡する。



関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

22日はガイアの夜明けでビッグモーター特集が放送されるぞ!
打っしゃああああああああああああああああああ!録画確定
ふくふくふくろう池ふくろうでんでん車は八路線
山の手湘南、、、有楽町線さぁゆこう(体育会系)
ビーックビックビックビッグモーター😂

No title

保険会社は難を逃れるのか!?

小ちゃいおっさんがみんなの前で頭下げてからじゃないと再建なんてないで
 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示