スポンサーリンク

ポルシェマカンEVが完全リーク!このデザインは結構いい感じ?


現在開発中のポルシェマカンEV、すでに薄い艤装でテストされている所目撃されていましたが、カモフラージュが完全に剥がされた状態のマカンEVが見つかっています。
マカンEV3 2023-12-11


マカンEV2 2023-12-11
マカンEV1 2023-12-11
https://www.instagram.com/wilcoblok/


ポルシェも電動化が進む中、ボクスター/ケイマンもEVモデルとして登場が決定しており、新型が登場したばかりのカイエンも次期モデルからEV化されます。

マカンEVは当初2023年に発売される予定でしたが、開発が遅れ1年ずれ込んでいますが、同じグループ会社のアウディQ6 E-Tronと同じプラットフォームで開発中です。

現行のガソリンモデルのマカンは2024年度中で注文受付が終了すると言われていますが来年以降マカンEVの他にICEモデルが登場するのかはまだ分かりません。



関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示