スポンサーリンク

俳優マイケル・B・ジョーダンのフェラーリ812がKIAと衝突事故 & GTA6が2025年発売決定


名作ボクシング映画ロッキーの後継作「クリード」などに出演している俳優マイケル・B・ジョーダンが12月3日ハリウッドにてフェラーリ812スーパーファストを運転中、路肩に駐車していたKIAニロと衝突する事故を起こしました。

この事故でフェラーリのフロントは大破しましたが、幸いな事にマイケル・B・ジョーダンに大きな怪我はありませんでした。
マイケル・B・ジョーダン 2023-12-5



マイケル・B・ジョーダンはなぜ路駐していた車に衝突したのかは不明ですが、
薬物や飲酒運転ではないようですが速度はかなり出ていた模様。

812スーパーファストの左フロントは大破しています。



マイケル・B・ジョーダンフェラーリ1 2023-12-5
マイケル・B・ジョーダンフェラーリ2 2023-12-5
飲酒運転では無いようですがぼーっとしてたのかな?
怪我なくて良かったがフェラーリは結構ダメージありですね。



世界中が最も期待している「GTA6」のローンチトレーラーが初公開

今夜にトレーラーを解禁する予定でしたが、TikTokにリークされてしまったので予定を前倒しして公開され発売予定日も2025年とアナウンスされました。

GTA5から10年経ってやっと新作が出ると言う事で世界中がこのゲームに注目しており、今作でも色んなスーパーカーでオープンワールドを自由にやりたい放題ヒャッハーする事が可能です。



関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示