スポンサーリンク

ついにグランドツアー最後の撮影が終了しトップギアに引き続き終了へ。ジェレミーも引退宣言


すでに1年以上放送休止しているトップギアが無期限放送休止を発表し事実上、現在のプレゼンターでの放送はもう無くなりましたが、アマゾンプライムビデオで配信されているグランドツアーシーズン6も最後の撮影がジンバブエで完了し、来年配信分でグランドツアーも最終回を迎え7年の歴史に幕を閉じます。
グランドツアー最終回3 2023-12-1


グランドツアー最終回1 2023-12-1
グランドツアー打ち切りの発端はトップギアをクビになったジェレミークラークソンがハリー王子の回顧録『SPARE』について妻のメーガン・マークルさんをTHE SUNのコラムで批判した事で大炎上した事でアマゾンが番組の打ち切りを決めました。



また、噂ではトップギアに再びジェームス、ハモンド、メイの3人がBBCに復帰すると言われていましたが、ジェレミークラークソン(63)は本日、「1989年からテレビで車を紹介して34年になりますがこのような番組の司会から引退する」と発表しました。




グランドツアー最終回4 2023-12-1
ジンバブエスペシャルは来年プライムビデオで配信され最終回を迎えますが、「ジェレミークラークソン農家になる」はなんとか打ち切りされず引き続き配信されるようです。

グランドツアーは2016年11月にプライムビデオで初配信され番組内容はトップギアとほぼ同じで当時、世界で最も違法視聴された番組として世界記録を作ったほど話題でした。


トップギアとグランドツアー二つが終了してしまうのは悲しいです

【悲報】また問題発言が発端で「グランドツアー」と「ジェレミー・クラークソン 農家になる」が打ち切り


【悲報】すでに1年以上放送休止している「トップギア」無期限放送停止を発表

関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近ジェレミーがコラムで車を飛ばして走るのが怖くなって来たと言ってたので
ひょっとしたらと思ってましたがやっぱり引退するんですね残念です。

No title

トップギアは今更司会変わっても何とも思わないので若手で面白い奴見つけて再始動して欲しい。

carwowのマット
 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示