スポンサーリンク

iPhoneのマップでラスベガスグランプリ検索してみてwww


iPhoneなどで利用できるApple Mapsでラスベガスを検索するとラスベガスグランプリのコースが出現するギミックが隠されている事が判明。
3D表示にしてみるとF1マシンも見られるようになっています。
F1ラスベガスGP 2023-11-25







F1ラスベガスGP MAP 2023-11-25

レース期間中はこのように赤い線で市街地コースのレイアウトも表示されていました。
ちなみに話題のスフィアドームもちゃんと再現されていた。

「ラスベガス」で検索すればF1のロゴがすぐ出てくるので3D表示にすれば細かいところまで見る事が可能です。
ちなみにGoogleマップのストリートビューでは世界中のサーキットを走る事もできます。


マクラーレンがエンジンパートナーにメルセデスベンツと2030年まで契約延長を発表
マクラーレンF1 2023-11-25
マクラーレンは2021年からメルセデス製パワーユニットを使用していますが黄金時代でもあった1995年〜2014年までメルセデスベンツ製PUでしたが2015年からホンダ製PUに切り替えた事で暗黒期に突入し、2021年から再びメルセデス製PUに戻りました。


F1の新しい規制が2026年から始まりますが、今後もずっとマクラーレンとメルセデスは協力関係が続きます。
マクラーレン・レーシングCEOのザク・ブラウンは次のように述べています。

「メルセデス・ベンツはマクラーレン F1 チームにとって素晴らしく信頼できるパートナーであり、今回の延長は、当社の株主と幅広いチームが彼らのパワートレインに対して抱いている信頼と、その後に続く新たな規制時代における当社の方向性を示しています。

過去 3 シーズン、そして彼らが以前チームに力を与えていたときも、私たちは共に成功を収めてきました。そのため、グリッドの最前線で一貫して戦うという旅を続ける中で、今後の成功が期待されています。」



関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示