スポンサーリンク

【悲報】すでに1年以上放送休止している「トップギア」無期限放送停止を発表


イギリスのBBCは昨年、プレゼンターの一人の元イングランドのクリケット代表選手のフレディ・フリントフさんが1年前に撮影中に事故を起こし撮影が中止され放送も1年以上行われておらず、
最近では打ち切りになったのでは?と噂が立ち、BBCが噂を否定もしていましたが、事故の影響で放送は無期限停止にすると先ほど正式に発表されました。
トップギア無期限停止2 2023-11-22


フレディフリントフ2
フレディ・フリントフ 2023-10-8
2022年10月にトップギアテストコースで撮影中に事故が発生しBBC側は3ヶ月も事故を公表しませんでした。
命に別状はないと発表されましたが、フレディ・フリントフ氏の家族は「生きていて幸運だった」と述べておりかなりの大事故だったようです。

その後BBCとフリントフの間で訴訟問題に発展しBBCが和解金1040万ユーロを支払う事で合意しました。
現在のプレゼンターは2019年から始まっており、この事故が原因でBBCはトップギアの放送を無期限休止する事を決定しました。



トップギア無期限停止1 2023-11-22
トップギアは1977年から放送されたBBCの長寿番組でもあり、人気番組でジェレミークラークソン時代が絶大的な人気がありました。
すでに1年以上も放送されていない番組が更に無期限放送休止と決まった事で現在のプレゼンターは事実上終了といった感じでしょう。



ジェレミークラークソン時代にはもっと酷い事故で大問題になった事もありましたが時代は違いますからね。
無期限放送休止は仕方ないかも。


トップギア司会者が事故で負傷し1年近く放送中止している中、打ち切りが噂されているがBBCは噂を否定



関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

トップギア終わるのか…
歴史がまた1つ終わった感がある。
 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示