スポンサーリンク

ヒョロガリメガネのゲーマーが初めてドリフトやってみた結果


フォルツァモータースポーツなどのレースゲームで優勝経験もあるプロゲーマーのZack O'Sullivanが始めてドリフトマシンに乗ってチャレンジ!

このドリフトマシンは900馬力に改造された日産S15シルビアで彼はすぐに車体をコントロールする事に成功しました。
ゲーマードリフト2 2023-10-29



ゲーマードリフト1 2023-10-29
グランツーリスモのゲーマーからプロレーサーに転向した実話が映画でもヒットしていますが、数あるeスポーツの中でも唯一ゲームのスキルが現実でも通用するのがレースゲームですが、ゲームセンターなどにある頭文字Dのゲームが上手いからと言って実際の運転が上手いというわけではなく、アセットコルサやiracingの様なゲームと言うかほぼシミュレーターが上手い人が現実の運転でも上手に運転可能になる可能性が高いです。



グランツーリスモ7来週のアップデートで一気に7台が追加

レクサスLFAが復活し、去年デビューしたばかりの2023年ポルシェ911GT3 RS(992)が始めて収録されます。
以前、山内さんがインタビューでデビューと同時にゲームに収録される場合、「3年前までに、遅くとも2年前にデータを貰わないとゲームに収録する事は出来ない」と1台作るのにかなりの時間が掛かる事を述べていましたが、ポルシェも遅くとも992GT3 RSのデビュー前の2020年〜2021年あたりにデータをポリフォニーに送っていた事が判明しています。


DRSもついに初搭載!レースの技術を最大限に活かした最強のNA「ポルシェ911 GT3 RS」がデビュー



関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

ハンコン入れてみたいけど、マンションで近所迷惑にならないか心配

消音ゴム置けばいいだろ

なるほどです。頭いいね
 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示