スポンサーリンク

【教育教育】調査を行なったビッグモーター全工場で不正が発覚し悪質だった12工場が民間車検場の指定取り消し処分


役員も社員もみんなグルで不正を行なっていたビッグモーターに国土交通省の立ち入り調査を行なった34工場全てで不正が確認され、悪質と判断された12工場が民間車検場の指定を取り消す方針を固めたことがわかりました。

国土交通省は135ヶ所ある整備工場のうち34の工場に調査をまず7月に入りましたが、全ての工場で不正が発覚しました。
ビッグモーター炎上14 (2)




34ヶ所立入検査して、34ヶ所で不正。それ全部でしょう、全国130ヶ所全部不正してる可能性大でしょう!

ビッグモーターの12工場で車検場指定を取り消しに。車検についてもかなりアウトな話は出ていた訳で、道路運送車両法に基づいての事。店舗の前を通っても置いてる車もまばら..早い所畳まないと悪影響が広がるだけかと..リトルモーターどこいった??


全国135箇所の整備工場あります、今回立ち入りした34箇所あります、全34箇所全て不正してました
統計学から導き出される結論は、全国135箇所全て不正しているという結論なのだが・・・



予想よりも軽い処分。全工場取消しだと思っていたので意外。
ビッグモーターの使える資産はこれ以外ない。今後は残った工場を切り売りするか、維持するかが焦点である。



取り消しが1/3ってのは正直意外だったな。


ビッグモーター12工場のトレンド
よくわからんけど逃げ得させんなよ
社長とバカ息子の資産を差し押さえまでしろよ
ちゃんと被害者に保障しろよ
そこまでできないなら詐欺して逃げ得の国になるぞ
そういうやつらいっぱいおるやんけ




ビッグモーター 2023-4-29
全てはここから始まったビッグモーター。
オリックスが救済しているようですが、最低限社名を変えないと復活はあり得ないだろうな。



関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示